08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パティ12才になりました♪

パティ12才♪
すっかりご無沙汰ブログになってしまいました。
無事12歳のお誕生日が迎えられました。
最近は遊びに出かけても走る事もなくなりましたが、マイペースでそれなりに楽しんでいるようです。
そしてますますわがまま街道まっしぐらです。
BBQ.jpg

今回は、友達のお誘いでBBQに参加してきました。
ワンコも大丈夫で、お気に入りになったのでまた来年も企画してくれることを望んでいます。
友達のつてでお肉の専門家が参加してくださり、豪華な食材を調達していただき、楽しく過ごせました。

「わさびで食べたのが、ロース、サイコロは、げたカルビ、ハラミ、トントロ、ミノサンド、マンゴーたんは、レモンで」 野菜、しいたけなど色々。

雨でも大丈夫と聞いていたので安心して出かけられました。
キャンプ場

龍神温泉にも入ったし、ベルはたぶん今年最後であろう川遊びが出来てリフレッシュできました。

スポンサーサイト

Comment

happy birthday!

パティちゃんお誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆
美味しそうなBBQ♪
もちろん主役のパティちゃんも
舌鼓を打ったのでしょうね(^^)
うらやましい~!!!

我がままでも走らなくても
とにかく元気でいてくれたらそれが一番ですね。
綺麗なお目目に可愛いお顔・・・
12歳だなんて信じられないくらい若いなー。
また一年健康でたくさん楽しいことに巡り合えますように♪

すっかり返事が遅くなってごめんなさい

もちろんパティたちもしっかり戴いてましたよ。
最近ほんと走らなくなってきましたが、元気でいてくれたらいいかなぁ~って、思ってます。
すっかりしつけの言葉も忘れてきているようです。
短い人生美味しいものを一杯食べてそれなりに元気でいてくれるのが一番ですね。



Secret

プロフィール

パティファミリー

Author:パティファミリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
