06
1
2
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   



梅雨の中休み♪

ラベンダーと紫陽花
九州の方ではかなりの雨が降ってるようですが、関西は曇りが多いので散歩もほぼ行けてます。
近場の散歩では、最近あまり歩かなくなってきたパティです。
ベルにはちょっと物足りないよねぇ~。

梅雨の中休みに♪

蝶
月末にはラベンダーも満開になってるかな?

山田池公園のラベンダー♪

花ショウブ
1週間でかなり満開に近くなってきました。
anigif.gif

ラベンダー
ラベンダーも蕾が膨らんできたので咲くのが楽しみです。

いよいよ入梅♪

梅雨
雨が降り始めました。近畿地方もいよいよ入梅です。
我が家の紫陽花も少し咲き始めました。
なでしこ、ペラルゴニウムも…。

公園散策&UZU♪

7ビーズ

uzu7ビーズ

uzu.jpg

公園散策の後は皆でランチ。
皆で一緒に散策するのは楽しいね。
お疲れ様でした。

プロフィール

パティファミリー

Author:パティファミリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
