05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
27
28
30
31
   



福知山♪

のん、っもはな家
福知山城の隣にゆらのガーデンがオープンしたので散策を誘われてお出かけ。
可愛いスペースがオープンしていて芝生は養生中のため立ち入り禁止。
先ず福知山城の周りを散策。
ゆらのガーデン


ゆらのガーデンでは、テラスで食事が出来ます。
京阪神からちょっと北上してのんびり出来ました。

ベルったら、ちょっと油断した隙に、立ち入り禁止の芝生に入ってしまいみんなでひやひや…。
おやつではまったく反応なし…。
ボールを持ってきてやっと呼び戻せましたが、そのときは池に入りびちゃびちゃ…。
手術後2週間でこんなに元気なのもワンコならではでしょう?
どうぞワンコ立ち入り禁止なんてことになりませんように…。

ベル抜糸終わりました。

page.jpg
24日抜糸しました。
抜糸前と後の画像ですが、見た目ほとんど変わらず…。
ワイヤーをはさみで切って取り出してましたが賢くじっとしてました。
普通にシャンプーも出来るみたいです。

なかよし♪

ぺりかん
パティ、ジュディ、ベル

流れ橋♪


            
昨年の台風で流されてた流れ橋ですが、修復が終わってました。

 モモと

ベル元気です。

ベル手術痕
手術前の脂肪腫と手術後5日目の傷口。
あと5日もしたら抜糸できそうです。

モモと

CIMG0708_R.jpg
山田池公園散策

ベル手術無事終了♪

398992_171657602962084_100003535365268_217360_680291864_n.jpg
朝預けて、2時間後に迎えに行ってきました。
傷口は8センチくらいあり、痛々しいですが、元気です。
迎えに行ったら、喜んで、病院の中を走り回りました。
それでも出血もないし、傷も気にならないようなので包帯とかは無しです。
ワイヤーが気になるのでいつものように服着せて過ごそうと思ってます。
10日間化膿止めを飲んで、抜糸の予定です。

海のふるさと館♪


偶然に帰省が重なりメル家と会えました。

ゆふいん♪

536853_163493713778473_100003535365268_195719_460695179_n.jpg
今年のGWは九州帰省でしたが、ほとんどが雨であまり外に出る気になれず。
写真は金鱗湖の散策路で撮ったもの。

プロフィール

パティファミリー

Author:パティファミリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
