04
1
2
4
6
7
8
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



黄砂

CIMG0413_R.jpg
昨日、おとといは黄砂。
今日は雨ですっきりしないですね。

黄砂と一緒にダイオキシンなど、大気汚染物質も一緒に運ばれてくるから外に出るのも気を使います。
この雨ですっきり洗い流してくれるといいですが…。

穀雨

CIMG0370_R.jpg
昨日の夕方から雨。
週末も雨らしい。

明日は49日…。
ジュディお別れに来たの?


昨日は、中々行く気にならなかった動物病院に、やっと行けました。
ジュディのなくなった日以来です。


狂犬病の予防接種してきました。
パティ 体重 7.8キロ。
ベル  体重 6.4キロ。
パティもベルも、ちょっと増えてて、いい感じです。
そしてまた今月からお薬始まります。
フロントラインプラス、カルメドッグチュアブル。
体に悪いもの一杯入れてるけど、パティとベルには悪い結果は出てないようでその分はましと思うべきかな?
フィラリアは一番怖いし、ダニも活動し始めてるようで、仕方ないね。

あと昨年からちょっと大きくなってて気になってたベルの脂肪腫、やっと手術をすることにしました。
ぽろっと自然になくなることはないだろうし、もっと大きくなってしまったり、癒着すると大変な手術になるのでここらであきらめることにしました。
思ったら早いほうがいいので、5月14日に手術の予約してきました。
内臓ではないので、手術も30分ほどで済むそうです。
病院嫌いの ベル、ますます嫌いになるかな?
がんばろうねぇ~。

ベルは狭いのがすき。

patybelle 002_R
横空いてるけど…。

枝垂れ桜♪

桜 033_R
淡いピンクできれいです。

流れ橋♪

CIMG0249_R.jpg
昨年の台風12号で流されて現在修復中です。

宇治茶♪

CIMG0218_R.jpg
CMでおなじみ。

宇治♪

CIMG0118_R.jpg
淡いピンクの枝垂れ桜。
満開でいい感じです。

ninnnanannna

CIMG0076_R.jpg
http://http://blogs.yahoo.co.jp/refrain_noda/61426189.html

春の嵐のあとは♪

CIMG9987_R.jpg
しだれ桜も咲き始めました。
ちょっと曇ってますが、気温も20℃あり暖かくなりました。

あれから1ヶ月

今日もまた雨です。
あれからほんとに雨が多くて、寒暖の差もはげしく、今日は兵庫県に竜巻注意報も出されています。
大阪も空が暗くなり風もきつくなり雨が降り出したので、そのうち嵐になるんでしょうか?
大阪にも竜巻注意報が出ました。(16時まで有効)
外に出るのは危険ですね~。

高校野球決勝も、明日に延期になりました。

judy 006_R


ジュディの月命日です。
あの日のことを思い出しては涙が止まりません・・・。
ジュディのためにたくさんのメールやお花などたくさんありがとうございました。




2000年10月に行ったオーストラリアの空港で働くビーグルちゃんを見たのがビーグルを飼うきっかけ。
最近では日本でも空港で働く検疫探知犬が活躍してますね。
・・・って最近旅行に行ってないのでまだ会えてませんが。
羽田空港ではバッキー君とニール君が活躍しています。
好物はドッグフードなんだって…。
(美味しい物の味覚えたら仕事に支障が出るから)

プロフィール

パティファミリー

Author:パティファミリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
