FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   

ミクニでランランラン♪


愛弟子?なサブ君

全自動 制御不可な?ピーチちゃん

性格まで我が家のジュディにそっくりな、メロンちゃん。

元気いっぱいな小夏ちゃん。

カイ君いっぱい遊んでくれて私の一番近くにいたのに写真がない。
ごめんなさ~い。
カナママ大好きなビーたち…。

ジュディ

パティ

ベルはいつものボールで遊べずボールを出せとうるさい。
変わりにパンを借りてなんとか遊べて良かったけど、発散できず…。
 
平日のミクニにもかかわらず、結構たくさんのワンちゃんたちがいてにぎやかでした。
ビーグルが入れるランは大型犬用なのですが、ボールの大きさ制限があって9センチ以下のボールは使用不可なのがベルには不満なんです。
事故防止のためには仕方ないけどね。
前回はちょっと貸切のときがあってそのとき小さいボールで遊べたから、単純なベルにしたらラン=ボールなんだよね。

ランであった3才のびーちゃん、20キロとか?

バセちゃん。

 

 

パティおとなしそうに座ってますが、座らせた瞬間テーブルにあった3ビーの一口パン食べてしまいました。
置いてたの忘れてた私が悪いけど…。
 
ぽかぽかで気候も良くて、みんなあまり走らなかったけどランで日向ぼっこもできたし、飼い主も気分転換できて楽しい時間が過ごせました。
また誘ってください。
 
 
 
スポンサーサイト

恒例の焼き芋大会♪

これで3回目だったかな~?
昨年に比べたら小規模でしたが、友達ビーちゃんたちにも久々に会えて楽しい時間が過ごせました。
3連休最後の日はお天気も回復してくれて、寒くても火を囲んで煙と戦いながらがんばりました。
 
今回参加のビーちゃんたち。

 

 

 

焼けるのを待ってる間は差し入れの生チョコをいただいたりおしゃべりして過ごしてたらあっという間です。

第一号いい感じで焼けてます。
 
 

 
             安納芋もオレンジでおいしそうでしょう。
             蜜芋で糖度も高いのにカロリー控えめ。
じっくり火を通した方がいいらしいので焼き芋には向いてますが、今回の焼き芋大会芋の密度が高かったせいか焼きむらがあって大きいのはうまく焼けなかったのがちょっと残念でしたね。
間で火が消えてしまったのもいけなかったんでしょうね。
来年こそ、もう少し工夫してランのスタッフの方たちに頼りきりにしないでうまくできるといいな?って思ってます。
 
皆さん来年もぜひ参加しましょう。(笑)
今年参加できなかった方たちもぜひ楽しいので参加しましょう。
 
コーヒーや生チョコの差し入れ&楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。
 

ジュディ9才♪

無事に9才を迎えることができました。
これからも元気で過ごしてくれたらそれが一番だよ~。
我が家では真ん中でおっとり…かと思いきや、案外デリケートな面もあったり…。
これといった持病もないのですが、ちょっと便秘ぎみ?
ほかの子が毎日快腸なのに比べたら2~3日出なかったり…。
そろそろ病院で検査してもらったほうがいいかな?なんて考えてると普通にいい状態で○○といい状態だし~~。
水分たっぷりご飯でこれからも元気に過ごそうね。
 

                    左からパティ・ジュディ・ベル
 
今年は何年ぶりかで大阪も雪が積もり寒い日が続いてます。
先日11日に続き、今日は2回目の雪で3㎝ほど積もりました。
ジュディは雪を食べるのが好きでほっといたらかなり食べてるし…。
体も冷えるし、きれいじゃないと思うからあまり食べ過ぎないでね。
今の時期はワンコたちも生姜やレンコンで免疫アップです。

プロフィール

パティファミリー

Author:パティファミリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR